こちらに共通ヘッダが追加されます。
  1. 文学部/文学研究科ホーム
  2.  > Web学生記者編集室
  3.  > Web学生記者プロフィール
  4.  > Web学生記者プロフィール(2012年度)

Web学生記者プロフィール

2012年度

コニシ マユ
小西 麻友
2009年度生英文学科二年目になる学生記者。今年は昨年の反省を活動に活かし、みなさんに楽しんでいただけるようにしていきます。
ヨシカワ マコト
吉川 真人
2009年度生英文学科文学部英文学科四年の吉川真人です。昨年一年間北京に留学していました。基本的に一所に収まりきらない性格をしているので、授業をサボっては中国各地を旅行しました。最大の武器である行動力を活かして記者として動きます。
サトウ ミサキ
佐藤 文咲
2010年度生英文学科副専攻でメディア文化コースの劇場文化論系を受講。趣味は映画・音楽・お笑い鑑賞、スポーツ観戦、旅行、読書(ただし漫画・雑誌に限る)。記事を通して同志社大学文学部生としての生活を発信していきたいです。
ツツミ ショウヘイ
堤 祥平
2010年度生英文学科 
クロセ コトコ
黒瀬 琴子
2011年度生英文学科岡山出身で、大学の近くに下宿しています。文学部の良さが伝わるような記事を書けるように頑張ります。よろしくお願いします。
マルヤマ トモユキ
丸山 倫幸
2011年度生英文学科優柔不断な性格で、よく「あれもしたいし、これも捨てがたい。」といつまでも悩みます。今年の記事作成は、悩む前に、書きたいことをあれもこれも書いてしまいたいと、欲張っています。
マツムラ マユコ
松村 万由子
2011年度生英文学科文章で人の役に立ちたい、と日々勉強中です。英文学科生ですが、今年度から副専攻で国文学をとり文学に対する興味関心がますます広がってきました。今年もよろしくお願いいたします。
イケハタ モトキ
池畑 索季
2009年度生哲学科哲学科四年生。仙台出身。座談会、読書会やワークショップのコーディネートとファシリテーションを通じて、共創の場づくりに挑む。コトバに興味があり、言語哲学、コミュニケーション論を勉強中。語学バカ。苔が好き。
アンドウ アキコ
安藤 明子
2009年度生文化史学科ゼミ、資格や副専攻、課外活動など、盛り沢山で贅沢な毎日を過ごしています。魅力いっぱいの文学部Lifeをご紹介したいです。
ナカムラ リョウタ
中村 亮太
2010年度生文化史学科文学部の良さ、面白さを発信して、興味を持ってもらえるよう、文学部のHPを盛り上げられたらと思っています。色々なことに挑戦して、気合だけが空回りしないよう頑張ります!
ミヤタ ケイイチ
宮田 敬一
2009年度生国文学科 
.