こちらに共通ヘッダが追加されます。
  1. 文学部/文学研究科ホーム
  2.  > Web学生記者編集室
  3.  > Web学生記者プロフィール(2009年度)

Web学生記者プロフィール

2009年度

鳥集 あすか2006年度生英文学科 
井上 智代2007年度生英文学科「言葉に対して誠実であること」をモットーに日々過ごしています。文学部の素晴らしさを真っ直ぐ皆さんに発信し、同時に自分も成長できるような学生記者を目指します。言葉は言葉以上のものを伝えられると信じながら。
村田 直樹2007年度生英文学科知的好奇心旺盛で趣味多すぎ。学内活動一つとっても、障がい学生支援、キャンパスガイド。そこへ今年から学生記者も仲間入り!大学や文学部の魅力を伝えられるよう、広い視点で楽しい記事を書いていきます。
坂本 通子2005年度生哲学科一年間のメキシコ留学を経て、五年目に入った同志社生活。学生記者に初挑戦です。胸を張り、自分自身で外へと目を向けることで、最後まで筋書きのない学生生活の、魅力と不思議な展開をお伝えしていきたいです。
飯村 里沙2008年度生文学研究科(心理学専攻) 
伊藤 紀子2006年度生美学芸術学科いつの間にか京都にきてもう四年目です。歩くこと、話すことが好きです。そこから得る京都と同志社の魅力を伝えていきたいです。あと残り少ない美芸生活では多くのモノに触れ、モノの魅力を感じていきたいです。
森川 恵2006年度生美学芸術学科気がつけば今年度が学生生活のラスト。今まで以上に充実した日々を送り、さまざまなことを見て聞いて感じて…そしてこの場で発信していきたいと思っています。
寺西 洸二2006年度生文化史学科 
後藤 優里2007年度生文化史学科大学生活も三年目になりました。今年度も人生の先輩方の話を聞く事ができ、また、自分が見聞きしたことを表現する場を設けさせてもらえて幸せです。精一杯活動していきたいと思います。
桑山 亮2007年度生文化史学科新しいことを恐れずに、熱さを持って取り組んで、ホームページを訪れた人たちに、何かいい刺激を与えられたらと思います。
内山 裕香2007年度生国文学科日本の近現代文学とロシア語を学んでいます。最近は源氏物語に挑戦しようかと考え中。
京都という恵まれた環境にいることを生かして、色んな世界や記事を発信していきたいです。
.